So-net無料ブログ作成

藤田菜七子、デビュー最高2着も・・・・・・・の記事です。 [JRA]

3月4日(金)の朝です。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。
散歩は今朝も歩きました。コースは、今日は短縮コースでした。
ドライブは、大。市市内を軽く走りました。
テレビ鑑賞は、何時ものように、TBSのニュースバード中心でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、気象は4時でした。

朝の散歩から。(公園)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。


    ”藤田菜七子、デビュー最高2着も7214人のファン前に堂々の手綱さばき!

◆川崎競馬4日目(3日・川崎競馬場)

JRAに16年ぶりに誕生した女性新人ジョッキー、藤田菜七子騎手(18)=美浦・根本厩舎=が3日の川崎競馬でデビューした。6鞍に騎乗して最高は2着だったが、堂々の手綱さばきで、詰めかけた7214人のファンや応援に駆けつけた家族を沸かせた。藤田のJRAデビューは5日の中山2R。同期の5人とともに新たなスタートを切る。

無我夢中で手綱を押した。ポッドライジングに騎乗した最終レース。4コーナーで外から他馬に来られたが、気持ちは負けていなかった。内と外に挟まれながら、果敢に先頭に出た藤田。「菜七子~」「頑張れ!」。地響きに似た7214人の大歓声を受けて追った。「勝てると思いました」。最後は差されて3着に敗れたが、レース後は充実した表情を見せた。”


その写真です。(スポーツ報知さんからお借りしました。)

「18歳。菜七子」・・・・頑張れです。

20160303-00000174-sph-000-2-thumb.jpg


朝の散歩から。

DSC04789.JPG