So-net無料ブログ作成
フィギュアスケート ブログトップ

本田真凛 大会史上最高レベルの・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [フィギュアスケート]

おはようございます!昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
 
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。
 
3月19日(日)の朝です。
 
さて、今日のニュースは「これでした!!」
 
以下、(デイリースポーツさん)から転載です。
"本田真凜 大会史上最高レベルの一戦で示したポテンシャル
 
 「フィギュアスケート・世界ジュニア選手権」(18日、台北アリーナ)

 女子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)2位から逆転を狙った昨年の女王の本田真凜(15)=大阪・関大中=は、フリーで自己ベストの133・26点、日本女子5人目の200点超えとなる総得点201・61点をマークした。SP首位のザギトワ(ロシア)が208・60点をマークしたため、2位に終わったが、18年平昌五輪に向けて、無限のポテンシャルを示した。"
 
 
その写真です(デイリースポーツさん)からお借りしました。

#ハッシュタグ
#本田真凜#女子フリー#ポテンシャル#デイリースポーツ
20170318-00000164-dal-000-2-view.jpg

真央「失敗しちゃった」謝罪も・・・・・・・・・の記事です。 [フィギュアスケート]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩はまだしていませんん。まだ、暗いです。

ドライブは、中止の予定でした。テレビ鑑賞は、アイドル120%・・・?並のグループ番組(MJ)を聴きました。

昨夜は何時もの時刻に、就寝でしたが、結局4時過ぎでした。

今、liveで「エイバルVSヘタフェ」を観ています。1:1です。(前半26分現在)

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”真央「失敗しちゃった」謝罪も…復活Vに手応え「一歩踏み出せた」 ◇フィギュアスケートGPシリーズ第3戦・中国杯 女子フリー(2015年11月7日 北京) 充実感と悔しさと…。演技終了直後の浅田の表情には、さまざま思いが交錯していた。前日のSPでは71・73点とただ一人70点台をマークする圧倒的な滑りを披露したものの、この日のフリーではジャンプに精彩を欠いて3位。SPの“貯金”で逃げ切り優勝を果たし笑顔は見せたが、キスアンドクライでは「ありがとうございました。失敗しちゃいました」と頭を下げて両手を合わせた。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151107-00000133-spnannex-000-3-thumb.jpg




別の写真です。(我が家の花です。)


DSC03391.JPG


シクラメン」です。


真央「イメージ通り」完全復活!・・・・・・・・の記事です。 [フィギュアスケート]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、まだ行っていません。ドライブは中止でした。

テレビ鑑賞は、何時もの通り、「日テレニュース24」、「TBSニュースバード」等観ました。内容はたいしたNewSではないと思いました。(個人的な意見ですが)

昨夜は何時もの時刻に就寝でしたが、起床はやや早い時刻でした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。

”真央「イメージ通り」思い出舞台で完全復活!ガッツポーズも出た ◇フィギュアスケートGPシリーズ第3戦・中国杯 女子SP(2015年11月6日 中国・北京)  1年間の休養を経て、勝負のリンクに戻ってきた浅田。05年に中国・北京でシニアのGPにデビューしてから10年、その思い出の場所で首位発進と見事に再出発を飾った。”

その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151106-00000135-spnannex-000-8-thumb.jpg


浅田選手」・・・・・今日も頑張って下さい。

別の写真です。(キンギョソウです)・・・・実は「我が家の花」でした。


DSC03467.JPG





浅田舞選手が、・・・ [フィギュアスケート]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(._.)オジギ

昨日は、訪問看護がありましたが、あまり、有意義ではありませんねぇ。(>_<)

新しいスタッフさんで、頼りない感じです。まあ、資格(PSWですが)を4月に取ったばかりです。

病院の都合ですので、仕方がないです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

昨日も、何時もの時刻に就寝でしたが、今朝は、5時前に目が覚めましたが、すぐに、寝て、結局

起きたのは、6時前でしたね。まあまあです。o(〃^▽^〃)o

今朝も、散歩をしまして、近所の方と話などしましたよ。珍しいでしょう(@Д@; なかなか、人と会う

ことが少ないのです。ヽ((◎д◎ ))ゝ

さて、話題は、変わって・・・フィギュアの事です。スケートです((((((ノ゚⊿゚)ノ

浅田舞選手が、グランプリファイナルに2試合出場するとか、某、毎日新聞のネット新聞に書いてました。

オリンピックに向けて、頑張って欲しい所です。(*^.^*)

以下転載です。
” ◇羽生結弦はスケートカナダとNHK杯にエントリー

 国際スケート連盟は15日、今年のフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ出場選手を発表し、現役続行を表明した日本の浅田真央(中京大)が2試合にエントリーすることが決まった。第3戦の中国杯(11月6~8日、北京)と第6戦のNHK杯(同27~29日、長野市ビッグハット)に出場する。

 ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(ANA)は第2戦のスケートカナダ(10月30日~11月1日、レスブリッジ)とNHK杯にエントリーした。【中村有花】”

で、何時もの写真です。

DSC01900.JPG

花の名前は、忘れました。朝顔かも(笑)

フィギュアスケート ブログトップ