So-net無料ブログ作成
検索選択
プロ野球 ブログトップ
前の15件 | -

【ソフトバンク】バンデン、美人妻・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎでした。

朝の散歩から。(中止)

さて、今日のニュースは「これでした!!」



以下、(スポーツ報知さん)から転載です。

”【ソフトバンク】バンデン、美人サポートで13連勝!「奥さんなしでは考えられない」

◆オリックス3―9ソフトバンク(26日・京セラドーム大阪

ソフトバンクのバンデンハーク投手(30)は6回2失点で勝利投手となり、昨年のデビューから無傷の13連勝で、66年の巨人・堀内恒夫氏に並び、87~88年に西武・郭泰源氏がマークした外国人最長連勝記録にも並んだ。”



その写真です(スポーツ報知さんからお借りしました)

20160427-00000010-sph-000-3-thumb.jpg

カトパン、初スポーツ現場取材・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



朝の散歩から。(シラン)下にあります。
さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポーツ報知さん)から転載です。

    ”カトパン、初スポーツ現場取材「入社1年目のような緊張感、ドキドキ感」

5月からフリーに転身するフジテレビの加藤綾子アナウンサー(31)が22日、日曜キャスターを務める同局系「スポーツLIFE HERO’S」(土曜・深夜0時35分、日曜・後11時15分)の取材のため、東京ドームの巨人―DeNA戦を訪れた。”



その写真です(スポーツ報知さんからお借りしました。)

20160423-00000023-sph-000-2-thumb.jpg

DSC05523.JPG

41歳広島・黒田、日本で9年ぶり完封首位巨人を・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_



昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。



散歩から。花の名前は忘れました。

DSC05453.JPG



さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(デイリースポーツさん)から転載です。



41歳広島・黒田、日本で9年ぶり完封 首位巨人を封じ「やっぱりしんどい」

「広島3-0巨人」(2日、マツダスタジアム)

広島の黒田博樹投手(41)が、今季2度目の登板で、完璧な投球を見せた。首位を走る巨人打線を4安打無得点に封じ、日本では2007年6月3日の楽天戦(仙台)以来、実に9年ぶりの完封勝利をマークした。

お立ち台では「最高の雰囲気の中で最高の結果が出てよかったと思います。味方のいい守備がありましたし、石原のいいリードもあったんで、何とか最後まで投げることができた」と、ファンやチームメートに感謝。完封には「やっぱりしんどいですね」と言って、スタンドを沸かせた。

初回、2死から坂本に三塁線を破る二塁打を許したが、続く新外国人のギャレットを、内角のカットボールで遊飛に抑えた。二回はクルーズを、右打者の内角を狙う“新球”カットボールでバットをへし折り三ゴロに仕留めるなど、三者凡退斬りだ。

三回も三者凡退に抑えると、裏の攻撃では1死一塁から、きっちり送りバントを決めた。2死二塁から田中の右前適時打で先制。投打のリズムを作った。四回以降は、八回に堂上にこの日2本目の安打を許すまで、一塁すら踏ませぬ圧巻の投球。ツーシームとスライダーを軸に、要所でスプリットが効果的に決まった。”



その写真です(デイリースポーツさんからお借りしました。)

BBrfsYc.jpg



「黒田投手」頑張れです。

オコエ珍安打!・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

2月25日(木)。

昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。
ドライブは、近くのドコモショップ(明○店)に行きました。テレビ鑑賞は、何時ものように、TBSのニュースバード中心でした。印象に残ったのは、新千歳空港の日本航空(JAL)エンジン事故。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は、5時前でした。

朝の散歩から。(今日は曇り空)

さて、今日のニュースは「これでした!!」 以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。。



           ”オコエ珍安打!ひびバットで2点打 試合前から「おかしいなと…」

◇練習試合 楽天5―0西武(2016年2月24日 サンマリン宮崎

鈍い打球音とともにどん詰まりの打球が遊撃手後方に落ちた。楽天のドラフト1位・オコエ(関東第一)は一塁ベース上で照れ笑いを浮かべるしかなかった。1―0の2回1死二、三塁。西武の先発・バンヘッケンの内角136キロの直球にバットは根元からへし折れたが、2点打となり追加点を挙げた。”

その写真です(スポーツアネックスさんからお借りしました。)

「オコエ選手」・・・頑張れです。
20160225-00000005-spnannex-000-2-thumb.jpg


朝の散歩から。
DSC04756.JPG

【ロッテ】平沢衝撃の6発デビュー!・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。
昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は今朝も歩きました。距離は、約2km。歩数は、2000歩程度です。ドライブは、ワッタン(大○の愛称では)まで行きました。

テレビ鑑賞は、TBSニュースバード中心でした。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、5時過ぎに起床でした。

朝の散歩から。(寒アヤメ??)

さて、今日のニュースは「これでした!!」

 以下、(スポーツ報知さん)から転載です。

      ”【ロッテ】平沢衝撃の6発デビュー!高卒新人ゴジラ、大谷超え


ロッテのドラフト1位・平沢大河内野手(18)=仙台育英=が2日、初の屋外フリー打撃に臨み、52スイングで6本のサク越え。93年の巨人・松井秀喜(48スイングで4発)をしのぐゴジラ超えの衝撃デビューを飾った。

176センチ76キロ。プロでは決して大きくない体が躍動した。伊東監督がケージに歩み寄った直後の13球目に、右中間へ初アーチ。24球目には中堅122メートルのフェンスを越えるバックスクリーン弾を放った。右投手から3発、左投手からも3発。堂々のお披露目だった。”


その写真です(スポーツ報知さんからお借りしました。)

「平沢大河」・・・・・・・頑張れです。
20160202-00000254-sph-000-4-thumb.jpg


「寒アヤメ」
DSC04651.JPG

つば九郎 オコエは「ひだりかたのひらきがはやい」・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。距離は、約2km。歩数は、2000歩程度です。
テレビ鑑賞は、「ニュースバード」中心に観ました。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は、6時前でした。

朝の散歩から。(梅)

さて、今日のニュースは「これでした!!」。

以下、(日刊スポーツさん)から転載です。

”つば九郎 オコエは「ひだりかたのひらきがはやい」
ヤクルトつば九郎が2日朝、フジテレビ系「めざましテレビ」に出演。前日1日にキャンプインしプロのスタートを切った楽天1位、オコエ瑠偉外野手の打撃を解説してみせた。

初めてのフリー打撃で37スイングしてヒット性の打球は9本と大苦戦。

つば九郎は「ひだりかたのひらきがはやい」(左肩の開きが早い)と打撃コーチ並みに分析した。

自らのキャンプインについては来週沖縄・浦添入りするそうで「きょうから、あざぶ(麻布)できゃんぷいんします。いつよばれてもいいように、ないぞうはできあがっています。おりおん(オリオンビール)、あわもり(泡盛)いつでもおーけーです」。これには三宅キャスターに「夜のキャンプじゃないか」と突っ込まれていた。”

その写真です(日刊スポーツさんからお借りしました。)
「つば九郎」と「ドアラ」・・・お疲れ様です。
20160202-00000010-nksports-000-3-view.jpg


朝の散歩から。
DSC04649.JPG

黒田41歳で現役最高年俸6億円・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。距離は、昨日と同じで、約2km。歩数は、2000歩程度です。

ドライブは、大分市の郊外型(言い方が古い??)・・・「ワッタン」(皆さんが使ってます)に行きました。

テレビ鑑賞は、「ディズニー作品」を観ました(wowowさんで)ポイントが貯まったので応募しました。「獲得ポイント」は、後6個で、100ポイント上積みされます。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は6時前でした。まあまあな感じです。

今朝の散歩からです。
ユリオプスデージー??」です。

DSC03928.JPG


さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下(スポニチアネックスさん)から転載です。

”黒田41歳で現役最高年俸6億円「カープだから意味がある」 広島の黒田博樹投手(40)が17日、マツダスタジアムで契約更改交渉に臨み、2億円増、現役では最高年俸となる年俸6億円プラス出来高払いでサインした。歴代では3位タイで球団史上最高額となった。大リーグから8年ぶりに復帰し、11勝をマーク。来季も現役続行を決めたベテラン右腕に対し、球団側は成績だけではなく、観客動員やグッズ収入など経営面の貢献度も評価した。プロ20年目を迎える来季は残り7勝の日米通算200勝達成を目指す。”





その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20151217-00000127-spnannex-000-1-thumb.jpg




黒田投手41歳。」6億円。最高年俸は・・・・大リーグの方が良かったのでは??

侍J小久保監督も大暴れの中田に脱帽・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」等々をしました。今朝は、雨が降っていますので、今朝の散歩は中止です。

テレビ鑑賞は、NewS(日テレニュース24)中心でした。「大。県」で36年の幕を閉じる店があるみたい??(ハンバーがー屋さん)

テレビ関係は以上です。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しました。起床は、今朝は4時過ぎでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(Full-Counntさん)から転載です。


”侍J・小久保監督も大暴れの中田に脱帽 連夜のV打に「中田さまさまですね」 メキシコ戦に続く辛勝に「なかなか楽には勝たせてもらえない」  侍ジャパン日本代表が12日の世界野球プレミア12」1次ラウンド第3戦・ドミニカ共和国戦(台湾・桃園)で4-2と勝利し、3連勝をマークした。2点リードの7回に2番手の小川(ヤクルト)が同点2ランを被弾する苦しい展開となったが、8回に中田(日本ハム)が左翼線へ勝ち越しの2点二塁打。試合後、小久保裕紀監督も「中田さまさま」と称賛した。”

その写真です。(Full-Countさんからお借りしました。)


20151112-00000004-nksports-000-3-view.jpg




「侍J小久保監督」・・・おめでとう!! 別の写真です。(散歩中に見ました)


DSC03550.JPG


花の名前は忘れました。

中田「仕事できてよかった」・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように「散歩」、「ドライブ」(中止)、「テレビ鑑賞」はしました。今朝も散歩はする予定です。
テレビ鑑賞は、「日テレニュース24」を観ました。「元Jo。ful店」の訴訟だけを覚えてます。8000万??

昨夜は何時もの時刻就寝でしたが、結局起床は変わりませんでした。睡眠時間はまあまあです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下(日刊スポーツさん)から転載です。


”中田「仕事できてよかった」サヨナラ打含む5打点 <プレミア12:日本6-5メキシコ>◇1次ラウンドB組◇11日◇台湾・天母  中田翔内野手(26)が侍ジャパンをサヨナラ勝ちで連勝に導いた。9回1死一、二塁。右中間へライナーでサヨナラ安打を放った。この日5打点目となる大活躍。駆け寄ってくるナインと笑顔で抱き合った。”


その写真です。(日刊スポーツさんからお借りしました。)

20151112-00000004-nksports-000-3-view.jpg



中田」選手・・・・おめでとう!!

別の写真です。(散歩中に見ました。)7月の撮影です。

DSC02097.JPG



トランペット・エンジェル??



大谷 必然だった10三振・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、しましたが雨が降り出したので止めました。ドライブは、中止しました。

テレビ鑑賞は、しませんでした。夜に、「MJさん」のアイドル番組を観ました。乃木坂46の曲です。

「今は誰か・・・?」でした。「Twitterさん」に投稿しました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝しましたが、結局起床は3時過ぎでした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(デイリースポーツさん)から転載です。


韓国の「最も突かれたくない弱点」突いた侍J大谷 必然だった10三振 「プレミア12・1次ラウンド、日本5-0韓国」(8日、札幌ドーム)  プレミア12開幕戦後、韓国代表のキム・インシク監督は「大谷はフォークが素晴らしかった。いい投手に打者がついていけなかった」と敗因を挙げた。実際、大谷の投球は絶品だった。最速161キロを見せ、フォークを落とす。勝手知ったる日本の打者でもそう打てなかったはずだ。”

その写真です。(デイリースポーツさんからお借りしました。)

20151109-00000062-dal-000-4-view.jpg



大谷」投手・・・・おめでとう!!

別の写真です。


DSC03235.JPG



「季節の外れ」の花です。散歩中に見ました。「レインリリー」ではありません。

侍J 小久保監督 韓国撃破 大谷・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、まだ暗いのでこれからです。雨が降っているので、今日は中止かも知れません。

ドライブは、「HONDACARS」まで行きました。テレビ鑑賞は、思い出しませんが、NewSだけは観ました。選挙関連が多かったです。「大。や大。」等です。

昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、結局起床はほぼ同じです。まあまあです。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”侍J小久保監督 重圧乗り越え韓国撃破「きょうは大谷翔平に尽きる」 ◇プレミア12予選ラウンドB組 日本5―0韓国(2015年11月8日 札幌D)  日韓戦を制し、白星発進の侍ジャパン・小久保裕紀監督(44)は、先発で6回を2安打無失点と圧巻の投球を見せた先発・大谷(日本ハム)を手放しに称賛した。” その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151108-00000134-spnannex-000-0-thumb.jpg


侍J」おめでとう!!


別の写真です。



DSC03230.JPG





季節外れです。パソコンに眠っていました。名前は忘れました。「黄色い彼岸花」ではありません。



山田・・・・背番号「1」・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、1.5kmぐらい。歩数は、1500歩程度でした。コースは、少し延ばしてみました。

ドライブは、お休みでした。テレビ鑑賞は、BS1でニュース付けでした。副音声(英語)はわかりませんが、良い感じです。(アナウンサーより)

昨夜は、何時もの時刻に就寝でしたが、やや早く起床でした。ちょっと、早く起きすぎたので、6:30までウトウトしました。

さて、今日のニュースは「これでした!!」以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”山田 来季から背番号「1」へ!ミスタースワローズの象徴継承  ◇日本シリーズ第3戦 ヤクルト8-4ソフトバンク(2015年10月27日 神宮) シリーズを前に、ヤクルトの山田哲人内野手(23)の背番号が、来季から「1」に変更することが内定したことが分かった。”


その写真です(スポニチアネックスさんからお借りしました。)


20151028-00000000-spnannex-000-2-thumb.jpg



別の写真です。(散歩中に撮りました)

1.「空です。」


DSC03448.JPG



2.「我が家の玄関から」

DSC03449.JPG



マエケンが2度目の沢村賞受賞!・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。

散歩は、今朝も歩きました。コースは、今朝思い立って変えてみました。歩数は若干減りました。
距離も同じく減りました。散歩中に撮影しました。

1.「ランタナ」

DSC03445.JPG

2.ランタナ?

DSC03444.JPG

ドライブは、近くを軽く回りました。テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。
BS1です。色々な番組を観ました。(KBS,CNN、ABC等)

昨夜は、何時もの時刻に就寝でしたが、起床はまたもや早めの起床でした。

さて、今日のニュースは「これでした!!」

以下、(ベースボールキングさん)から転載です。

”マエケンが2度目の沢村賞受賞! 選考基準の7項目中6つクリア  広島の前田健太が26日、自身2度目となる沢村賞を受賞した。  前田の今季成績は29試合に登板し15勝(8敗)、防御率2.09、投球回数206回1/3、175奪三振、5完投、勝率.652。沢村賞の選考基準は25試合登板以上、15勝以上、防御率2.50以下、投球回数200イニング以上、150奪三振以上、10完投以上、勝率6割以上の7項目を基準として選考委員会で協議の上で決定される。今季の前田は6つの項目をクリア。ちなみに2010年に沢村賞を受賞したときは、今回と同じ6つの項目で条件を満たしていた。”


その写真です。(ベースボールキングさんからお借りしました。)


20151026-00052534-baseballk-000-2-view.jpg



マエケン」選手・・・・おめでとう!!

巨人高橋由伸、監督一本・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は、何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝もしました。コースは、昨日とまたまた、変えてみました。

距離は、昨日と同じくらい??。歩数も同じかな??まあ、時間は20分程度です。

ドライブは、海岸まで行きました。気がつけば、20kmぐらい走ってました。割と、混んでました。


テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心です。(BSですが)まあ、気晴らしに、YouTubeも観ました。(E-girlsさんを久し振りに観ました)


昨日は何時ものように就寝しましたが、起床は、少し早かったかな??


さて、今日のニュースは「これでした!!」


以下、(日刊スポーツさん)から転載です。


”巨人高橋由伸、監督一本「兼任ない」現役引退へ 巨人高橋由伸外野手兼任コーチ(40)が20日、球団から正式に次期監督の要請を受けた。都内ホテルで約50分間、久保球団社長と堤GMとの初交渉に臨んだ。選手として来季を見据えていただけに驚きつつも、巨人監督を託されることの重みも十分に理解。返事は保留したが、受諾するなら選手兼任ではなく、現役を引退して監督専任となる覚悟を明かした。交渉を重ねながら、熟考の末に最善の結論を下す。”


その写真です。(日刊スポーツさんからお借りしました。)


20151021-00000022-nksports-000-1-view.jpg



巨人、「高橋」監督・・・・大丈夫かなあ???

ソフトB内川PS初快挙!・・・・・・・・の記事です。 [プロ野球]

おはようございます。

昨日はアクセスありがとうございます。(゜゜)(。。)ペコッ

昨日は何時ものように、「散歩」、「ドライブ」、「テレビ鑑賞」等々しました。散歩は、今朝も歩きました。距離は、昨日とほぼ同じです。歩数は、まあ、2300歩ぐらい?かな。

ドライブは、「別。市」方面を目指して走りましたが、途中で、引き返しました。テレビ鑑賞は、何時ものように、ニュース中心でした。BS1で、「ワールドニュース」を観ました。

昨夜は、何時もの時刻に就寝でした。今朝は、3時前に起床でした。まあまあです。

さて、今日のニュースは、「これでした!!」

以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。


”ソフトB内川 PS初快挙!3戦連続V打「絶対活躍してやろうと」 ◇パ・リーグCSファイナルS第3戦 ソフトバンク3-1ロッテ(2015年10月16日 ヤフオクD)  ソフトバンクは16日、レギュラーシーズン3位のロッテに3―1で快勝。リーグ優勝アドバンテージの1勝を含めて4勝を挙げて2年連続16度目(南海、ダイエー時代を含む)の日本シリーズ進出を決めた。内川聖一外野手(33)が3回2死二塁で先制打。これが決勝打となり、内川はポストシーズン(プレーオフ含む)史上初の3戦連続勝利打点を記録した。”


その写真です。(スポニチアネックスさんからお借りしました。)

20151017-00000018-spnannex-000-0-thumb.jpg




3日続けて書きました。「内川選手。」

おめでとう!!

別の写真です。多分、「ツワブキ」です。

DSC03405.JPG


前の15件 | - プロ野球 ブログトップ