So-net無料ブログ作成
検索選択

<w杯出場>・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [毎日新聞]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   9月1日(金)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(毎日新聞さん)から転載です。   "<W杯出場>交差点でハイタッチ DJポリスも JR渋谷サッカー日本代表が2018年W杯ロシア大会出場を決め、JR渋谷駅前(東京都渋谷区)のスクランブル交差点には試合終了直後から若者らが集まり、「ニッポン」コールをあげて跳びはねたり、行き交う人とハイタッチをしたりしてW杯出場を喜んだ。 軽妙な語り口で雑踏の誘導にあたる警視庁機動隊の「DJポリス」も登場。「喜びを分かち合いたい気持ちは分かりますが、横断歩道では止まらないでください」と呼びかけた。近くのスポーツバーで観戦した東京都調布市の大学生、道口弘暉さん(22)は「みんな盛り上がっていて、サッカーでこんなに一つになれるなんて感動した」と興奮した様子だった。"   その写真です(毎日新聞さん)からお借りしました。 #ハッシュタグ #DJポリス#スクランブル交差点#サッカー日本代表 20170831-00000125-mai-000-5-view.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。