So-net無料ブログ作成
検索選択

川栄李奈がかぐや姫の妹・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [スポニチアネックス]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   8月1日(火)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(スポニチアネックスさん)から転載です。   "川栄李奈がかぐや姫の妹、織姫に!三太郎シリーズに新キャラ登場 女優の川栄李奈(22)がauの人気CM「三太郎」シリーズの最新作に、新キャラクター「織姫」として出演することが分かった。  最新作「織姫、登場」編は7月に放送されたCM「大きな桃」編の続編。前回のCMでauの新料金プラン「auピタットプラン」を告知した大きな桃が割れ、「おりゃー!」という叫び声とともに川栄演じる謎の女性が登場。初対面の3人に「ウィー!!」と生意気な雰囲気で挨拶し、有村架純(24)演じるかぐや姫のことを「かぐ姉」と呼ぶ彼女の正体は彼氏を探しにやってきたかぐや姫の妹・織姫。桐谷健太(37)演じる浦島太郎と濱田岳(29)演じる金太郎は織姫に早速アピールを始め…というストーリーが展開される。"   その写真です(スポニチアネックスさん)からお借りしました。 #ハッシュタグ #織姫#三太郎シリーズ#川栄李奈 20170801-00000000-spnannex-000-4-thumb.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0