So-net無料ブログ作成
検索選択

NMB48の木下百花・・・・・・・・・・・・・・の記事です。 [スポーツ報知]

おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。   昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時前でした。   7月30日(日)の朝です。   さて、今日のニュースは「これでした!!」   以下、(スポーツ報知さん)から転載です。   "NMB48の木下百花が卒業発表「炎上して、叩かれたりしてもやり切った」    NMB48チームMの木下百花(20)が29日、「アイドル夜明け」公演でグループの卒業を発表。オフィシャルブログでコメントを掲載した。  「NMB48に入って、ずっと考えてきた事があり、1人で決断して、1人で歩いて行こうと思ったのでメンバーの誰にも言いませんでした。もうアイドル木下百花として、やり残した事はありません。」と理由を説明した木下。「アイドルとして活動して、ネットで炎上して、叩かれたりしても、皆さんにいろいろ支えられてきて、本当に私としてはやり切ったと思っています。7年間ありがとうございました。」と続け、今後は未定ながら、NMBの活動で発信することが好きだと分かったため「今後も自己発信していけたらと思っています。」とコメントした。"     その写真です(スポーツ報知さん)からお借りしました。 #ハッシュタグ #卒業発表#自己発信#アイドルの夜明け 20170729-00000250-sph-000-1-thumb.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0